categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category催事

6月21日~6月26日、個展を開催します。

trackback0  comment0
juvegem.jpg

ご無沙汰しております、モモです!
大変久しぶりな更新ですが
なんとこのたび、個展を開催することとなりましたので
お知らせいたします。

「Juvenile Gems」
2016年6月21日(火)~6月26日(日)

【場所】
アメリカ村 病院カフェAnamune
大阪市中央区西心斎橋1-8-16 501号室

【営業時間】
12:00-21:30(ラストオーダー21:00)

※入店時カフェメニュー1オーダーをお願いいたします。

ドリンクもご飯もおいしくて大好きなアナムネで個展を開催させていただきます!
少年装をメインテーマに物語を感じられるようなポートレートを中心とした作品展示を行います。
もちろん、Juvenile Spheniscusのアクセサリーも展示・販売予定です!

これを機会に、少年装というカテゴリーをもっとたくさんの方に知ってもらいたい、
そしてたくさんの少年装さんにお会いしたい!
という野望をもって、準備にいそしんでおります!

ぜひ皆さま、遊びにいらしてくださいね★


スポンサーサイト
category催事

10/17~10/18「ヒレカツ!」

trackback0  comment0
ずいぶん放置していましたね
申し訳ございません!

久しぶりの更新が告知なのもいかがなものかと思いますが

10月17日と10月18日の土日二日間
中崎町のうんかわtenten城にて

ヒレ耳活動、略して「ヒレカツ!」

を行います。

ヒレ耳の展示販売イベントです。
試着・記念撮影も可!

ぜひ、お気軽にあそびにきてください!

category催事

6/23~6/29「幸福実験室」

trackback--  comment0
みなさん、こんにちは!
今日はイベントの告知です!

「幸福実験室」

【日時】
6/23〜6/29 13時〜19時(初日は14時〜、最終日は17時迄)

【場所】
京都市中京区備前島町310-2(木屋町蛸薬師下ル)
元 立誠小学校 2階 図書室

・阪急京都線「河原町駅」1番出口から北に徒歩3分
・京阪線「祇園四条駅」4・5番出口から北西方向に徒歩5分
・京都市バス「四条河原町」各停留所より徒歩5分

※入場無料

Juvenileは展示・物販で出展。

会期中、土日は舞台パフォーマンスもございます。(舞台鑑賞は有料チケットが必要です)

昨年、中崎町のイロリムラにて開催した「幸福実験室」が、今年は京都の元 立誠小学校で、開催されます!
是非遊びにいらしてください!

絵を描いている人や、服を作っている人、音楽をやっているひと、お芝居をする人
いろんな人が集まっているイベントです。

IMGP1411m.jpg

星座早見盤風缶バッチ2

竜宮ジュブナイルのヒレ耳の試着記念撮影もできますが、ヒレ耳はあまりたくさん持っていけません。

Juvenile Spheniscus新作缶バッチや、いつものように、ガイアが僕に輝けと囁いていそうなアクセサリーを持っていきます。

クリッターグリッターm

ちょっと、インスタレーション展示のようなこともやりたいので
急ピッチで仕度いたします!

では、是非遊びにいらしてください。
category催事

ビー玉と空。オープニング展示会

trackback--  comment0
全然更新しておらず、すみません。
モモです!
本日は、現在開催中の展示会のご案内ですm(__)m

【ビー玉と空。オープニング展示会】
5/6まで開催です!

場所:
気軽なアートと美味しいご飯のカフェ&バー「ビー玉と空。」
大阪市中央区東心斎橋2-1-13
大阪屋ジャンボビル2階6号

営業時間:
20時~25時(ラストオーダー24時)

定休日:木曜日



ビー玉と空。というカフェ&バーの開店記念の展示会に出展しております。

飲食店のため、入店時ワンオーダーお願いいたします。
モモ・ノースフィールドの作品を見に来ました!と伝えるとチャージが無料になります。

また、ビー玉と空。では
四月は月、金、日曜日に、ボーイッシュバー(男装バー)AquaGATEとしての営業を行っていらっしゃいます!

店内が土足厳禁なので、靴を脱いでリラックスしてお酒を飲むことができます。



category催事

「海の中のカフェ」ありがとうございました。

trackback0  comment0
喫茶じゅぶないる1

第一回少年装喫茶じゅぶないる、無事終了しました。
ありがとうございます。

お客様撮影による、オリジナルドリンクのアトランティスソーダ

BtzAq7mCEAEiTN6.jpg

ちゃんと写真を撮っていないけれど、マリンなセットアップを着ました。

DCIM7776.jpg


店内に飾っていたフォトコラージュ

魚人コラージュm

詳しいレポートはJuvenile Spheniscusのブログに載せました・・・

http://yaplog.jp/juvenile/archive/144


次回はテーマを変えて、ホラーカフェにしようかと考え中です
八月中旬予定でしたが、お盆があるので月末になるかと・・・

夏休みの宿題は終わらせて
喫茶じゅぶないるをお楽しみください・・・!
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。