categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category写真

シーラカンスとメタセコイア

trackback--  comment0
こんばんは、モモです!
新しいヒレ耳「シーラカンス」をつけて
メタセコイアの森に行ってきました!

IMGP3207m.jpg

シーラカンスとメタセコイア
どちらも、生きた化石って呼ばれることがありますよね
古代つながりです、ロマンに満ち溢れていますね!


追記にヒレ耳写真ずらーっと載せます!

...Open more

category写真

メタセコイアの森

trackback0  comment0
17日18日は、ヒレカツ!ありがとうございました!
ヒレ耳を少しでも布教できれば、ハッピーです・・・

さて、先日、久しぶりに植物園にいってきました!

お花は、コスモスやマリーゴールドの花壇がきれいでした。
バラ園は、ほとんどお花が残っていませんでしたね・・・

お散歩するだけで楽しいのですが
ちょこっとメタセコイアの森へ足を踏み入れてみました。

IMGP3115m.jpg

IMGP3113m.jpg

IMGP3124m.jpg

IMGP3133m.jpg

太古のロマンを感じます・・・
昔の生き物はみんな大きかったんだなあと思ったり

メタセコイアとは少し違いますが
カンブリア期の生き物を扱ったピカイア!っというアニメが、再放送していて
なかなか好きです!

では、また更新します。
category写真

和室と少年装 その2

trackback--  comment0
昨日の続きです。
和室と少年装と球体関節ストッキングと紙風船とキツネ面・・・

IMGP2537m.jpg

ちなみに、これを撮った日、とても暑くて
この部屋は空調がないので蒸し風呂のようで
お湯で落ちるマスカラが落ちていました、笑

IMGP2539m.jpg

IMGP2541m.jpg

IMGP2560m.jpg

IMGP2607m.jpg

IMGP2574m.jpg

IMGP2613m.jpg

もう少し、うまく撮れるようになりたいです・・・
また続きを載せますね。

最近あまり撮っていないので、何かまた撮りたいです
category写真

和室と少年装

trackback--  comment0
こんばんは、ツイッターに載せていたセルフポートレートをまとめて掲載します。

そう、夏の間に髪を切りました。
また伸ばすのですが、前までのボブに戻すには半年はかかりそうですね・・・

さて、まあ、本題の写真です。

IMGP2510m.jpg

IMGP2509レタッチm

IMGP2505m.jpg

IMGP2461m.jpg

球体関節ストッキングを、久しぶりに履きました。

たくさん撮ったので、また載せますね!

category写真

ドールとセルフポートレート

trackback0  comment0
ツイッターのタグで、ドールとオーナーさんが一緒に写っている写真をのせる「ドールとポートレート」「ドールと中の人」というのがあって
僕もやってみました。

大好きな、自作アイペイントドールのモック・ミントティー君と2ショットです。
お人形が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので
写真は追記へ

...Open more

New «‡Top» Old
