categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

中之島バラ園、白い薔薇

trackback--  comment0
中之島公園のバラ園へ寄ってきました。
薔薇の季節もそろそろ終わりかなと、すっかり花がなくなっている(枯れた花は摘み取られていきます)品種もいくつかありました

今日は白い薔薇、白っぽい薔薇の写真を載せます。

IMGP1211m.jpg

IMGP1205m.jpg

IMGP1204m.jpg

IMGP1208m.jpg

IMGP1259m.jpg

IMGP1226m.jpg

IMGP1223m.jpg


白ではないですが、白っぽい薔薇で
バタースコッチという品種がすきですが
そちらはすっかり花がなくなっていて、見ることができませんでした。

見ごろを逃してしまったようで、少し悔しいです。

次回は、昨年末のTDSでのスチームパンクハンティングを記事にしたいですが
いまさら・・・という感じですかね、苦笑
category日常

ヒレ耳、セルフポートレート

trackback0  comment0
中崎町のうんかわtenten城にて
ヒレ耳イベント期間にちょこっと撮影したセルフポートレートです。

IMGP1115m.jpg

IMGP1117m.jpg

IMGP1143m.jpg

IMGP1163m.jpg

tenten城のお庭好きです!
また、ヒレ耳イベント開催したいなあと思います。

写真ばっかりの更新ですみません
書きたいことたくさんあるのですが
追いつかない・・・
category日常

ヒレ耳「出目金」

trackback0  comment0
出目金をイメージした黒いヒレ耳の写真です。

IMGP1179m.jpg

中崎町のtenten城でヒレ耳イベント中に遊びに来てくれた友人に、またまたモデルをお願いしました。


IMGP1180m.jpg

IMGP1181m.jpg

実は、スパンコールがグラデーションになっていたりする・・・

IMGP1182m.jpg

IMGP1183m.jpg

IMGP1184m.jpg

あえて、髪色は明るいほうが、ヒレが映えてかわいいように思います。
ナチュラルな表情が好きです、いつもありがとう!
category日常

ヒレ耳ポートレート「金魚系彼女」

trackback0  comment0
友人にモデルをお願いした
金魚ヒレ耳のポートレート

まだまだカメラは練習中です。

IMGP1018m.jpg

コスプレではなくアクセサリーとしてのヒレ耳ということで
あえてカジュアルな服装でお願いしました!

IMGP1023m.jpg

IMGP1028m.jpg

IMGP1031m.jpg

IMGP1030m.jpg

IMGP1040m.jpg

IMGP1045m.jpg


オフショット
カフェアナムネにて、お茶しました。
デート感のあるお写真、笑
IMGP1058m.jpg

IMGP1057m.jpg
category日常

ヒレ耳ポートレート「金魚」

trackback0  comment0
お散歩がてらとってきた、ヒレ耳ポートレートを載せます。

IMGP0977m.jpg

IMGP0978m.jpg

IMGP0979m.jpg

IMGP0983m.jpg


ガラケーのフォルダから召還した金魚写真と合成してみました。

金魚1m


今、おうちでお魚と暮らそうと思い
ベタをお迎えするか、金魚をお迎えするかで迷っています。
いい子に出会えますように・・・・
New «‡Top‡» Old
