categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category写真

階段と少年装

trackback--  comment2
セルフポートレート、続きです。
これで、だいたい御終いですが

今回は、階段で撮った写真のまとめ

少年装好きな方に人気がありそうな、寄宿舎っぽい雰囲気も出ていますかね


IMGP1976m.jpg

IMGP1975m.jpg

IMGP1970m.jpg

IMGP2047m.jpg

IMGP1992m.jpg

IMGP2057m.jpg

IMGP2062m.jpg


階段の柵?が凝っていて可愛かったです!

ここから、すこし加工を変えて


IMGP1972mm.jpg

IMGP1977m.jpg

IMGP1981m.jpg


なかなか上手くピントを合わせられなかったのですが
その、柔らかい光が気に入ったので良しとします

もっと練習して上手くなりたいです!
スポンサーサイト
 
相変わらずお美しい少年装のモモさん❗はじめまして❗ではないか……かなり前僕が未だTwitterしてた時に相互して頂いてた者です◎
若しモモさんがインスタなさってたらフォローして繋がりたいと思っているのですが…どうなんでしょうか…
アサさん!
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりましたが、インスタグラムやっております!
MOMOJUVENILEというIDです!



> 相変わらずお美しい少年装のモモさん❗はじめまして❗ではないか……かなり前僕が未だTwitterしてた時に相互して頂いてた者です◎
> 若しモモさんがインスタなさってたらフォローして繋がりたいと思っているのですが…どうなんでしょうか…









        
