categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category写真

ドールとセルフポートレート

trackback0  comment0
ツイッターのタグで、ドールとオーナーさんが一緒に写っている写真をのせる「ドールとポートレート」「ドールと中の人」というのがあって
僕もやってみました。

大好きな、自作アイペイントドールのモック・ミントティー君と2ショットです。
お人形が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので
写真は追記へ
IMGP2970編集済みm

僕が白兎で、モックがいかれ帽子屋です。




IMGP3015編集済みm

IMGP3019編集m

IMGP3022編集済みm

同じようなショットしかないですが
また、もっと雰囲気のある場所で、撮りたいなあと思います。
 









        
 
http://penguin100ch.blog.fc2.com/tb.php/36-21ba5645
